
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

妬ましい!

水橋パルシィにはまってしまった。
正確には「水橋ジェラシックパーク」にはまったというべきか。


どうしてこう頭のねじを外せるのか、すごい興味あるわ。あれ魅力的過ぎる。
作業そっちのけで聞いてたら頭おかしくなってくる所とかいいわ。
mikoの声が耳に残る感じがちょうどいいです。ははっ


Project961に出すための本のネタ探し。話作りとかもうね。
ちょっと本気出さないとまずい時期になってきましたから。
ほえ面かかせてやるとかどこぞの課長みたいには言えませんが、ぜひ期待を裏切らないような物作りを目指してー


ココに来てやっと前回のオンリーでの収穫に手をつけました。
混沌レディーのやよい本はずるい。そっかそう出来るのかと、純粋に納得してしまいました。
感動も一塩に反省と感嘆がついてでてしまったのはちょっとくやしいですががが。