秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ずいずい走るぞ!

やっとこさけいおん!を見始めました。やっぱりたくあんが可愛いよね。みんなもそう思うよね?
でも描いてて一番楽しいのは間違いなく唯。理由は頭が不自由そうだから。


絵チャットを設置したので良い感じに利用してくれたらと思います。
アイマス絵チャがいつのまにか消滅してしまっていたので、こちらで代用出来たらなんて某サイトさんの模倣してみる。
まぁ賑わうなんて事はないんだろうな。うちのサイトのことだしw
ちなみに僕は平日の深夜にいる事が多いです。零時過ぎとか。
といっても不定期ですけどね。


東方キャラって凄い同人っぽいと思うの。ZUN帽が可愛いしアレンジしやすくて描きやすいし。
こうやって沢山の信者が生成されていったのか。神主様はすごいなぁ。
トレスアップの練習で描いた魔理沙

うん。良い感じだ。
都合により今は色を入れられないので着色はもう少ししたらするかも。