秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

げげ

思っていたよりも進行が遅いのと、新しく仕上げた絵のが前のものよりもよくないようで困った。これは困った。
なんとかします。待っててください。と。
間に合うのかなぁ、これ


さて、東方ヴォーカルアレンジにずんぐりむっくりずっぽりはまり、ついに絵を描きだしたよ。
気に入っているのは紫だけど好きなのはうどん。なるほど新参ほいほいの異名は伊達ではない。
←クリックするとうどんが見れるよ(HPにも同じものがあるよ
アイマスの切っ掛けも耳からだったけど、こうも耳からの情報に弱いのは声オタだからってのと関係しているのかなぁ。


もう一押しだと思う。がんばるぞー