読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

イベントその後

961オンリーお疲れさまでした、とは今更な話。
イベント後、ちょとおごたごたしまして遅くなりました。>挨拶


当日はコピー誌をがりがりがりりと朝に刷って会場で織って、会場で止めました。
いい感じに捌けていき、完成していないものを売ることに対して大変申し訳ない気分と、ありがとうの気持ちに満たされました。
どうせ売れないだろうなんて思いながら持っていった既刊が案外早くなくなってしまって、それも申し訳なかったですorz
といってももう手持ちの在庫はほとんどなくて、委託してある分があまってるだけなんですけどね。
これがなかなか多いよ☆
挨拶に来てくださったみやまきさんも本当にありがとうございました。
次回のイベントこそきちんとしたものを作っていきます。


さ、次のイベントは東方かしらね