
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

最近重い

最近HPのトップが重くて上手く表示されないのはなんでですかね?
これうちだけの問題なのかなぁ……なんとなく移転を考える時期かと思っています。


さて、携帯の充電ソケットが壊れたみたいで上手く充電出来ません。
携帯の目覚ましに頼って起きようと思っていたので、お陰で携帯ショップも閉まった時間に起きたよ☆
自分のお寝坊さん具合に絶望しながら携帯いじってますが、時々充電できたりできなかったりを繰り返していて埒が開かない状況です。
修理にだしたらどれくらいかかるのかを考えると、経済的窮地に立たされている私めとしては頭が痛いところ。
突然何事も無かったかのように調子よくならないかなぁ、と夢見がちなことを考えています。


お寝坊さんってところから一つ。
どうやら体調が芳しく無いのは流行のようです。
新型インフルさんも流行っているそうなので、ますます気をつけなければいけないみたいですね。
妙な眠気に2日ほど教われているのですが、これが体から出て来ている警告の様なものなのだとしたら素直にしたがっている自分は正しい訳です。決して怠けている訳ではないのです(ぉ