
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

雪歩ばーすでい

昨日雪歩の誕生日絵を急ごしらえして、うpしたけどもやっぱり零時祝いしないとなぁと反省。
今年はゆりしーのも特に何も出来なかったし後悔。改名しちゃうし、むーん。


時事ネタを上手く取り入れて何か作っていきたいですが、なにぶん遅筆で困っています。
さくさく早くかける人は何を食べているんでしょうかね。気になりますなぁ。
年末、やりたい事しなきゃいけない事出来る事。限られた時間をきちんと使えないと僕みたいになるので皆様注意してくださいね。


この程度の駄文でいいならもっと更新してもいいのかな。
なんかブログってば何かを伝えるっていうツールとして認識してるみたいで、こまめに描く事が見つからず、今はツイッターに逃げているという感じです。
良く無いなぁ。


そういえばクリスマスってどうなったんですか?
家からで無いとそういうのってよくわからないんですけど、今年は中止になったって噂を聞きました。
本当なら嬉しいですね。


あ。
バイト先で社員の人が
「今頃カップルはよろしくやってるんだろうな」
なんて言って来たんですが
(は?何濁してんの?ちゃんとセックスって言えよ。小学生じゃないんだから)
っておもったんですけど、僕の方が軸がぶれてるんですかね。いやー、まいったまいった。


雪歩、お誕生日おめでとう。