秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら新年の挨拶です。
といってももう遅いかも?
某所では新年の挨拶をすませていて、うっかりこっちでも終えた物だとばかり思っていてこの様です。
今年も一年こんな具合で進行していくんじゃないかという秋月ですが、どうかよろしくお願いします。


去年は激動の一年でした。秋月の周りでもいろいろな変化があったりなかったりしました。
今までなんとなく出来なかった交友関係の拡大に勤めたり、コミケにあらかた落ちてみたり、ゆりしーが改名してみたり。
どれも僕にとって非常に大きな出来事でしたが、皆様は去年どうだったんでしょうかね?


新年一発目から去年を振り返るなんて、非常に後ろ向きですがw


さて、今年の抱負。
色々ありますが、とりあえず自立を目指します。
去年も同じような事いってたんですが、今年はどうにも本気です。
いろいろ背負う物もありますしね。


では、今年もどうぞ、よろしくお願いします