
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

おわりましたー

夏コミの原稿が終わり、無事に入稿をすませる事ができました。
それもこれもみなさまのお陰であります。
夏コミ3日目、東ポ39-bにて雪歩本の配布をしますよー。


これから色紙描いたりとか、まだ残ってるゲスト描いたりとか
やらねばなことは残っているのですが、とりあえず燃え尽き症候群です。
力はいらない。


シュタゲのアンソロと重なって、個人的にはすごいばたついた一月半でした。
これからいろんなところで上手じゃなく、面白い漫画が描けたらと思っています。
商業がこれっきりにならないように、意欲的に動かないと!わー!!