読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

インマス3


なんとかかんとか間に合ったゆりしー本も、どーにかこーにか完売しました。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
本を手に取ってくださった方、ありがとうございました。
主催の方々には感謝の言葉で一杯です。


初めての中の人本ということで不安一杯だったのですが
これを作れたことで、いろいろ気持ちの整理がちゃんとついて
やっとアイマス2に向き合えそうです。
ってことの意思表示でゆりしーあずみんを描いてみました。
ゆりしー以外は似せるの難しすぎて困ります。
えりんごすも脇に描いてたんですけど、あまりに似てなくて凹んだのでそっと脇から消しました……


じこまんぞくはアイドルマスター2を応援して行こうと思います。
発売してどんなものになるのか、期待しすぎないように。
出来た物が僕たちプロデューサーへの答えなのです。うんうん。