
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

盛りだくさん!!

来月はイベントが盛りだくさんです!

5/3
「MyBestFriends4」に参加!!
主催様企画のトレーディングカードに一枚描かせてもらってます。
雪歩を描かせてもらえて幸せです。
苦心しましたが、是非手に取ってもらえたらと思います。



5/8
例大祭(振替)に参加!
震災で延期になっていた例大祭の方にも参加します。
予定していた新刊をそのまま配布します。
何処にも委託とか投げられなかったので、もうしわけないですが……



5/22
「もっと!ColorfulMaster」内萩原雪歩オンリー"It's alright*"に参加!!
久々の雪歩オンリー、出ないわけにはいかないじゃないか!
初の大阪も楽しみですっ。


ってな感じなので今月は実は修羅場るんじゃないかと思います。
怖い怖い。


THE IDOLM@STER ONLYイベント「MyBestFriends7」
東方同人オタクでなんか文句あるかい?