
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

「お着に召しませ」めろんぶっくすさんにて取り扱い始まってます。

ご無沙汰しております、秋月です。
なんかインフルエンザを患っちゃって寝たきり生活ですが、お知らせです。


めろんぶっくすさんで「お着に召しませ」の特設ページを設けてもらえました。
[MelonBooks] めろんぶっくすのほ~むぺ~ぢ
こういうの初めてなんでなんかすごい嬉しいです。


12日の貴音オンリーでも少部数(50部くらい?)持って行くつもりですが、
当日来られない方、コミケで買い逃された方、遠方の方はどうかこの機会にどうぞ。