読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

ゆりしー本在庫有り

戯言

インマスお疲れ様でした。
ここ最近はイベントにも無遅刻で参加出来る様になり
充実した即売会ライフを送っておりますぞ!
新刊はちょっと残ってるので次回以降のイベントで声かけてくれれば出てきます。


正直な所、不安要素が若干あったんですよね、今回のインマス。
前回より減ったスペース数(前回ははるちはと合同だった為)
前日にフリーダム、当日に例大祭と即売会が重なり連ねている事。


でも、そんな向かい風もなんのそのな大盛況でしたね。
会場と同時に人がだだだーっ入場して来て
なんだかすごく嬉しくなったりしました。
長く続けていると会場に居るみんなが、同じ一つの物を好きなんだって言う感覚が
だんだん麻痺して来ていて、そういう初心的なものを
思い出させてくれるイベントになりました。


好き、だから描きたい。見たい。
そういう基本的な所を外さない様に、なるべく楽しく活動したいですね。