
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

コミケ申し込みました。

戯言

サークルカット用に描いたさくまゆちゃんです。
いつもまっすぐな彼女はすてきですねぇ。


そういえば今年の頭にPCが絶不調極まりなかったのでクリーンインストールしました。
一部のデータをバックアップ取り損ねてちょっと落ち込んでいます。
正直この劣悪な環境でよく頑張ってくれたMac miniでしたが、クリーンインストールしても完全に復活してはくれなくて一部不具合が残っている状況です。
いよいよ買い替えの時期が迫ってきましたね…はぁ…


実は引っ越し(作業場的な使い方の予定なので正確には違う)の予定もありまして、お金がちらほらかかることばっかり待ってるもんで辛いです。
貧乏暇無しですよ!!!!!!!!!!


それでもやっとこの「冬は寒くて夏は暑い」環境から脱出出来そうで、ほっとしているのも事実なわけで。
今年はいっぱい動けるように頑張りたいと思います。