
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

MBF6の配布物に対するアンケート

ご無沙汰してます、秋月です。
生まれて初めてののど風邪とやらに七転八倒してなんとか時間が作れるところまで来ました。


さて、皆様にアンケートです。
以前、アイドルサバイバル(2かな?)で配布した桃華の4Pのコピー誌をMBFの新刊に再録するか悩んでいます。
再録すると本文が少し削れるんですけど、どうかなーと思いまして…


Pixivにて明日17日正午までアンケート実施してます。
アイドルマスター - 「MBF6の本についてのアンケート(既に締切っております」/「秋月伊槻」のイラスト [pixiv]
集まったあれこれによって新刊に再録するかどうか決めますので、よろしくお願いします。
pixivのアカウントをお持ちでない方はコメントでご意見いただければと思いますー。
どうぞよしなに