
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

C84新刊情報

同人

超今更ですがコミケ情報です。
商業のお仕事めっちゃ待ってもらって作った楽しいままゆ本2冊目です。

28P/¥400-
3日目月曜日東ヌ−47b「じこまんぞく」でお待ちしてます。


時系列的には前回のままゆ本「世界で一番愛してますよね?」の後に続く感じになってるんですけど、まぁ見た事無くても楽しめる3P(?)えっち本です。
多分期待を裏切れると思うので、期待して入手してくれるといいなと…。


既に在庫が切れちゃってる既刊についてはちょっとしたアンケートをとった所、総集編をご所望の方が多かったのでいずれ総集編を出そうと思います。
モバマスでくくって出すか、キャラでくくって出すかはまだちょっと考えてますが、モバマスでくくった方が早く出せるだろうしそっちの方がいいかなーなんて思ってます。
まぁどっちにしろもう少しお待たせするので申し訳ないんですけどね……