
秋月何時記

秋月伊槻のあれこれを書いてます

差し入れはおぱんつがいいです。

同人

コミックマーケット86

3日目西み-10a サークル「じこまんぞく」のお話

f:id:grimoire:20140725035559p:plain

総集編「普通の女の子でなくちゃだめですか?」成人向 160P/¥1300-

じこまんぞくが過去に刊行したアイドルマスターCGの総集編です。

いくつかのゲスト原稿と、多少の加筆修正があります。

 

f:id:grimoire:20140728154817p:plain

新刊「まゆはそれだけで満足です」成人向 28P/¥400-

佐久間まゆちゃんのウェディングえっち漫画です。

時系列は繋がっています。

過小作をお持ちでない方は総集編と合わせて読むと良いです。

 

f:id:grimoire:20140814131344p:plain

グッズ「佐久間まゆキーホルダー」¥500-

5㎝のキーホルダーです。両面印刷なので一つで二度美味しいやつ

 

f:id:grimoire:20140814131647p:plain

全部セット(総集編、新刊、キーホルダー) ¥2000-

セットで買うとキーホルダーがちょっと安くなります。

あとおつりが出なくてみんな嬉しい感じです。

 

当日は新刊のポスターが目印です〜。

佐久間まゆちゃんコスの売り子さんもいるので見に来るのもアリです。

 

あ、あと!

佐久間まゆ、櫻井桃華、緒方智絵里

いずれかのコスプレをしてお越しの方には

ありがとうの気持ちで新刊差し上げます。

奮って足をお運びください!!!!

 

それでは当日、よろしくお願いします。